SSブログ

来年の手帳へ移植開始

来年の手帳は例年通りほぼ日手帳weeksホワイトラインで決まり。
そして、来年からは新たに5年手帳を始めてみることにした。
来年のほぼ日手帳.jpeg

日記なんてつけたこともないし、長続きしなそうで不安もあるが、
コロナ禍の巣籠もり時間の増加に期待して、
この時代の変動を少しでも記録しておこうかと、
そんな気軽な気持ちで始めてみようかと思った。

ほぼ日手帳のラインナップに5年手帳が現れて、従来少し気になっていた。
来年は2021年、キリの良さそうな年から始めてみようかと思った次第である。
電子媒体に押され気味の手帳類であるが、家族のスケジュール共有アプリとは別の
マイスケジュールを手書きで管理するのも、
落ち着いて仕事をすることのできる、一つの方法な気もしている。
2021年はコロナが落ち着かない可能性が高いが、
浮き足立つ世間には流されないように、自身は地に足つけて生活していこうかと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。