SSブログ

日病薬の病院薬学認定薬剤師 第1期認定者公表

制度の公表から3年を経て、ようやく病院薬学認定の認定者が公表された。
http://www.jshp.or.jp/banner/byouinyakugaku/nintei.html

4500人を超える人が認定を受けたようで、
日病薬のHPにて氏名が公表されている。

この一覧を見た方はわかるだろうが、
とにかく見づらい認定者一覧である。
所属施設も書かれてない上、あいうえお順でもなく、
ひたすら受験番号順と思われる番号順で一覧が作られている。

どこの誰が認定者なのかこれではわからないので、
公表している意味があまりないと思われる。
せっかくエネルギーを使って認定したのだから、
公表のしかたをもう少し考えたらどうかと思う。ね、日病薬さん。

さて、この認定を取得し、
ようやく日病薬の感染制御認定の更新を満を持して迎える事ができる。
20症例を考えておかなくてはならない時期になってきた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DU薬を撲滅しよう!北極ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。